パンフレットをダウンロードする
2017.02.08
IT導入補助金

このたび平成28年度補正サービス等生産性向上IT導入支援事業としてITツールの導入に関しての補助金が出ることとなりました。

中小企業がITツールを導入することで経営力向上を目指すためのものです。
設備投資での補助はものづくり系などでよくありますが、ITツール導入で補助されるケースはあまりなく、今回は大変貴重な補助金となります。

通常の買い上げの製品はもちろんですが、クラウド製品なども対象となります。

さらに操作指導やアフターフォローも対応可能。
非常に低負担でシステム導入を行うチャンスです。

尚、弊社はIT導入支援事業者として登録されましたので、皆様の申請をお手伝いいたします。

クラウド型日報管理システムBeWorks(ビーワークス)も、もちろん補助対象商品です。

IT導入補助金についてはこちら
https://www.it-hojo.jp/

補助の概要

クラウドサービスの場合、1年分の利用料の2/3が補助されます。
(ただし、カスタマイズは補助対象となりません。)
導入支援やサポートも補助対象となります。

申請期間は2月28日までであり、かなり短期間となっております。
(申請した企業すべてが採択されるわけではありません)

この機会にぜひとも導入をご検討いただければと思います。
ご興味ございましたらぜひご一報ください。

記事検索