新着情報

機能の追加・仕様変更・削除について。
1月末までに順次システムの更新を行います。
お客様ごとに更新日程が異なります。日程につきましてはBeWorksのお知らせにて告知させていただきます。
変更内容については下記のとおりです。
※対象はノンカスタマイズのお客様のみとなります。

○営業月報機能の新設
・営業項目ごとに訪問・連絡・その他の実績をまとめます。
・また、各月ごと、案件の状態毎に受注した案件の金額を一覧化します。

○トップページのスケジュール表示修正
・トップページのスケジュールにも祝祭日の表示を追加します。

○新着情報の修正
・新着情報をクリックすると自動的に非表示になります。
 これにより、未読の判別ができるようになります。

○お知らせ一覧の修正
・フリーワードによる検索機能を追加します。

○日報閲覧・日報承認の修正
・顧客・案件・フリーワードを指定した際に無関係の個別報告を表示しないようにします。
・日付の昇順・降順を指定できるようにします。

○業務締日の追加
・会社情報画面にて業務締日を項目追加します。
 これまで損益分析、労務集計等の月次の判定等は勤怠の締日を使用していましたが
 業務締日によって判定するようにします。

○デスクトップ通知機能の追加
・新着情報が追加された際にデスクトップ通知を行う機能を追加します。
     ブラウザより通知の許可を求めるメッセージが表示されますので、許可をすると通知されるようになります。
     ※InternetExplolerでは本機能に対応しておりません

 変更内容に付きまして、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。