新着情報

機能の追加・仕様変更・削除について。
11月末までに順次システムの更新を行います。
お客様ごとに更新日程が異なります。日程につきましてはBeWorksのお知らせにて告知させていただきます。
変更内容については下記のとおりです。
※対象はノンカスタマイズのお客様のみとなります。

○組織マスタを新設
 ・従来の部署マスタを廃止し組織マスタを新設します。
 ・部署マスタのデータはそのまま組織マスタに移行します。
 ・組織マスタでは組織に親子関係(階層)を持たせることができます。
 
○組織閲覧権限の追加
 ・組織マスタ新設に伴い組織閲覧権限を追加します。
 ・スタッフごとに組織の閲覧範囲を設定することができます。
 ・スタッフは閲覧できる組織に属するスタッフのみ閲覧することができます。
 
○営業日報の新設及び日報入力の改善
 ・日報入力の画面レイアウトを変更します。
 ・ひとつの作業報告に対し、複数の時間を指定できるようになります。
 ・従来の日報入力画面に営業報告を追加します。
 ・通常の業務日報と営業日報を切り替えることができるようにします。
 ・上司コメント機能を廃止し、すべてのスタッフで共有できるコメント機能を追加します。
 
○日報閲覧の機能統合
 ・日報承認、日報閲覧、日報報告検索、履歴閲覧を統合して日報閲覧とします。
 ・日報閲覧の画面レイアウトを改善します。
 
○スケジュール画面の変更
 ・スケジュール画面で表示対象者を複数指定できるようにします。
 ・部署ごと、及び案件ごとの表示は廃止致します。
 
○お知らせ画面の変更
 ・すべてのスタッフで共有できるコメント機能を追加します。
 
○スマホ版の機能追加
 ・スマホ版に日報入力機能を追加します。
 
○案件の状態を変更
 ・案件の状態を以下のように変更します。
   1.初回訪問
   2.説明・提案 (旧:見積り前)
   3.見積中 (旧:見積り中)
   4.フォロー
   5.受注 (旧:受注(作業中)、請求前(作業完了)、継続中)
   6.売上 (旧:請求済み)
   7.失注 (旧:失注)
  ※これまでの受注、請求前、継続中は受注に統合されます。
 
○営業進捗管理表の新設
 ・営業の日報入力から、案件ごとの進捗状況を一覧表示する機能です。
 
 変更内容に付きまして、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。