パンフレットをダウンロードする

新着情報

BeWorksに関する情報を掲載します。
機能の追加・仕様変更・削除について。
システム更新を行います。
変更内容については下記のとおりです。
※対象はノンカスタマイズのお客様のみとなります。

○スタッフマスタに日報報告定型文を追加
・これまで組織マスタで設定していた日報全体報告の雛形をスタッフマスタに移設し、個人ごとに設定できるようにします。

○名称マスタに案件管理区分を追加
・案件登録に案件管理区分の項目を追加し、営業進捗管理表に管理区分の表記を追加します。

○個人損益分析を追加
・既存の損益分析を廃止し、新規に個人損益分析機能を追加します。

○勤怠管理の修正
・「半休」を追加します。
・時間集計枠を「平日普通」、「平日時間外」、「休日普通」、「休日時間外」に変更します。

○スタッフワークの修正
・一覧表に「予算」、「労務費」、「損益」を追加します。

○見積登録・請求書登録に自動採番機能追加
・見積登録・請求書登録で見積番号、請求番号を自動採番する機能を追加します。
 自動採番のルールについてはメニューより 管理>会社情報 より設定できます。
 初期状態では自動採番機能は無効になっております。


 変更内容に付きまして、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
IT導入補助金

このたび平成28年度補正サービス等生産性向上IT導入支援事業としてITツールの導入に関しての補助金が出ることとなりました。

中小企業がITツールを導入することで経営力向上を目指すためのものです。
設備投資での補助はものづくり系などでよくありますが、ITツール導入で補助されるケースはあまりなく、今回は大変貴重な補助金となります。

通常の買い上げの製品はもちろんですが、クラウド製品なども対象となります。

さらに操作指導やアフターフォローも対応可能。
非常に低負担でシステム導入を行うチャンスです。

尚、弊社はIT導入支援事業者として登録されましたので、皆様の申請をお手伝いいたします。

クラウド型日報管理システムBeWorks(ビーワークス)も、もちろん補助対象商品です。

IT導入補助金についてはこちら
https://www.it-hojo.jp/

補助の概要

クラウドサービスの場合、1年分の利用料の2/3が補助されます。
(ただし、カスタマイズは補助対象となりません。)
導入支援やサポートも補助対象となります。

申請期間は2月28日までであり、かなり短期間となっております。
(申請した企業すべてが採択されるわけではありません)

この機会にぜひとも導入をご検討いただければと思います。
ご興味ございましたらぜひご一報ください。